桐葉

筑波大学蹴球部の部員ブログです。

バスツアー

こんにちは。

広報局部員ブログ係/4年の秋田です。

 

今回はバスツアーの宣伝です。

 

これまで毎年開催してきたバスツアーですが、

そもそもバスツアーってなんなのよって方もたくさんいらっしゃると思います。

 

そこで新入生も入学してきましたし、今一度しっかりと説明させていただきます。

 

バスツアーって? 

バスツアーは、毎年リーグ戦で開催している筑波大学蹴球部の一大イベントです。

2016シーズンは累計、約400名の方々にご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

 

f:id:buinblog-tsukuba:20170425140819j:plain

 

バスツアーとは、一言で言うと、

 

筑波大学蹴球部の公式戦を部員と一緒に応援しようぜ!

みんなで大学サッカーを盛り上げようぜ! 

 

というアツいイベントです。(一言じゃなかった)

 

以下、当日の流れをご紹介します。

 

タイムスケジュール(例)

10:15 受付開始

10:45 出発@筑波大学

12:00 到着@試合会場

13:00 試合開始

14:45 試合終了予定

15:15 交流会

16:00 出発@試合会場

17:00 到着@筑波大学

 

筑波大学南地区駐車場(通称:野球駐)発着です。

参加費は観戦チケット代の1000円のみ、交通費は蹴球部が負担します。 

 

イベント目白押し!

当日のバスには、部員も一緒に乗らせていただきます。

(なぜかいつもバスに乗る部員は俗に言うパリピ率高め。)

 

同乗する部員は超絶イケメン、おしゃべり野郎、ドラえもんのそっくりさんなど様々です。

部員の新たな一面を発掘してみてください。

 

f:id:buinblog-tsukuba:20170425140839j:plain

 

移動中のバスの中では楽しい企画が目白押し!

マネキンチャレンジとかやっちゃいます。

 

なんとも楽しそうですね。

 

 

また、試合後にはなんと、出場選手との交流会もあるんです!

 

f:id:buinblog-tsukuba:20170425145002j:plain 

 

以上、筑波大学蹴球部が総力を挙げてバカ騒ぎする試合を盛り上げるイベントの紹介でした! 

 

56 ()開催決定!

そしてそして、2017シーズン一発目の開催が決まりました!

今回は、対戦相手である流通経済大学体育局サッカー部と合同でイベントを行います。

 

f:id:buinblog-tsukuba:20170425141000j:plain

(かっこいい…) 

 

 

詳細は以下のリンクをご覧ください。

www.tsukuba-univ-fc.sakuraweb.com

 

 

気づいた方もいらっしゃると思います。

 

バスツアーの開催は5月6日

この記事を公開したのは本日、4月25日

 

そして、お申し込み締め切りは5月2日

 

そうです。あと1週間しかありません。

(情報の発信が遅れたのは広報局の力不足です…申し訳ありません。)

 

行ってみようかな…と少しでも興味を持ってくださった方、お急ぎください!(汗)

 

お申し込み方法などは、公式HPに記載しております。

 

とは言うものの、広報が遅れたのはこちらの責任ですし、

やはりたくさんの方々に参加していただきたいので、

前日までは受け付けることができるそうです。

 

ただ、蹴球部員が少しだけバタバタするので、

できるだけ早めのお申し込みをお願い致します!

 

おわりに 

昨シーズン、インカレの決勝でもバスツアーを行いました。

あの感動を、あの歓喜を、皆様と分かち合えることを楽しみにしています。 

 

youtu.be

 

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。